

【黄昏怪奇譚~お試し版】 まぜまぜのべる

おっすおおっす!

まぜまぜのべるで長編もの作ってみてるんだが、
そのお試し版も作ってみた。

なんか手間かかったから見てあげてください。




大きな画面でやるなら↓
まぜまぜのべる公開ゲーム:黄昏怪奇譚 ~お試し版~

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

節分の夜 【まぜまぜのべる】

おっすおっす!

以前書いた、節分の怖い話を「まぜまぜのべる」で作ってみたぞ。

よかったら覗いてくれウヒ



大きな画面で見るんだったら↓
まぜまぜのべる公開ゲーム:節分の夜

まぁアレだ、生温かい眼で…精神でお願いしますわ。

テーマ : 怖い話
ジャンル : サブカル

「クソゲー」について ※過激な表現が含まれます

おっすおっす!

体調を崩して一度39℃の熱を出し、その後目ヤニと涙が止まらない上に、喉が痛くて1食に1時間半かかった俺ですよ!


なので、日ごろ思っていた事をここで書いて、あとで何か言われたら「あー、あの時は体調が悪かったんだよ…」とか言い訳してやる。


思っていたこととは、





クソゲーだよ!


なんで高い金出して買ったのにツマラナイの!?


難易度無茶苦茶でクリア出来たもんじゃねぇ!?


あるいは簡単すぎて1時間でエンディング見れたぞバーカ!






とかいう事じゃねーよ!


そのネーミングだよ!



「クソゲー」



クソだよ?糞



汚物だよ?


何が汚物なの?


汚物ゲームって何?


気のいい友達とかとゲーム談義しながら食事してて、


「あれがまたクソゲーでさぁ」


食事中に面と向かって汚物名称とかいうなよ!


なんで?


チュカチョロメイニアなの?



最近では一般誌や大型電気店舗の店先でも


堂々と「クソゲー・オブ・ザ・イヤー 大賞!」とか


うんこ売るなよ!






まぁあれだろ?


ツマラナイゲーム=クソゲーとか簡単に言ってんだろ?


だけどよ、もっと遊んでみろよ。


もっと味わえよ、クソゲー。


クチャクチャ咀嚼してそれでも糞なら、本当のクソゲーだよ。それでいいよ。


昔、大衆食堂でメシをゆっくり食べてたら、知らないオジさんに


「そんなゆっくり喰ってたら、口の中でウンコになっちまうぞ!」って言われたよ。上等だ


でもそんだけ味わったんならそんなウンコにも愛着ちょっとは湧くだろ?


あれ、そんなことない?





まぁだからよ、愛のないクソゲー発言は大嫌いなんだよ。



テーマ : 私事
ジャンル : その他

スポンサードリンク
PSU関連HPと
PSUブログさんRSS
PSU 運営公式サイト
PSU-wiki-TOP
PSU Status
PSU-TEAM(仮)-pすペディア
PSU-TEAM(仮) FORUM
怪談の夜
最新のコメント
カテゴリ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

miniTube
プロフィール

ペー

Author:ペー
劇団出身のパパゲーマー





<ご来場者数>

参加ランキング
PSU・ブログ


ファンタシースターユニバースランキング
クリックしちゃえ!
管理者用
Twitter
PSUでの今日の日記ったー
ゲームニュース

